アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラバンARME24のATが壊れてしまいました。
リビルドパーツ交換で修理しようと思っていますが、修理費用って
大体どれぐらいかかるのでしょうか?経験者の方お願いします。
ちなみに修理工場での交換です。(ディーラー・一般工場は問いません。)

A 回答 (1件)

リビルト品メーカーリビルトと社外メーカーリビルトが有りますが大体20万円くらいだと思います。

参考でミツビシミニキャブのATがトルクコンバーター込みで請求分で約15万円の部品代でした。工賃は2から4万円くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
一応油脂交換部品込みで13万円で何とかなりそうです。
(ATは程度極上の中古品です。)

お礼日時:2002/12/19 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!