プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金融車という物はどのような手続きで購入できますか。
購入時の注意点、またメリット・デメリットを詳しく
教えてください。

A 回答 (3件)

にたような質問


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1560248

自分が善良な人間だと思うなら手を出さないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考に成りました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/03 01:52

やめておきましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのように対応します。

お礼日時:2008/09/03 01:53

金融車とはどのような物か知っていますか?



手続きなんてありません、現金と車を引き替えて終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!