アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い本を探しています。
小説やマンガじゃなくて、
今流行り(?)の「AB型自分の説明書」とか、少し前の「生協の白石さん」みたいな
息抜きに読める、くすっとくるような面白いエンターテイメント本です。

何かお勧めの本などあったら たくさん教えてください!

A 回答 (3件)

『しぐさを見れば心の9割がわかる!』は面白かったですよ。



http://item.rakuten.co.jp/book/5476797/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

URLを見て興味を持ちました!
こういう心理的な本、好きだったりします(笑)

さっそく本屋で探そうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/15 23:54

「○○人のまっかなホント」シリーズ



このシリーズは様々な国の人達の特徴や性格などをユーモラスに書いています。
アイスランド人など、珍しい国の本もありますよ。
もちろん日本人バージョンもあります。

http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

URLを見たのですが、たくさん種類がありますね!
読み飽き無さそうです^^
異国の文化(?)にも触れられて良い機会になります(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/15 23:56

一人の婚期が遠のきつつあるOLの身に起こったコミカルでドラマチックな人生劇場です。



http://www18.ocn.ne.jp/~syohyo/book/kuunerutokor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

URL先の紹介文を読んで、興味を持ちました^^
こういうちょっとユニークな小説、大好きです(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!