こんにちは。身体障害者2級の母がいます。
介護にあたっていた妹が4月から復職するので、
家に身障者の補助の適用となる、火災報知器か自動消火器を付けようと思います。
業者に相談する前に、事前に自分でどのようなものなのか調べたいと思います。
どのようなものがあるのか?
どのように調べたら良いのかご存知の方いますか?

A 回答 (2件)

「財団法人 保健福祉広報協会」に福祉機器のカタログがあります。

参考になさったらいかがでしょう?

参考URL:http://www.hcr.or.jp/
    • 0
    • 0