アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童謡の中で、輪唱できる歌を教えてください
{かえるの歌以外で・・・}
保育園の発表会で歌いたいのでおねがいします。

A 回答 (2件)

題名は忘れましたが、


『♪静かな湖畔の森のかげから もう起きちゃいかがと カッコウが鳴く カッコウ カッコウ カッコカッコカッコウ』という曲は輪唱できたと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相談の結果、{静かな湖畔}に決まりました。
とても助かりました
ありがとうございます

お礼日時:2002/12/26 22:34

こんばんは.


もりのくまさんはどうでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。先生達と相談し、曲が決まりました。
ありがとう御座いました

お礼日時:2002/12/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!