dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、数年前から切れていた熱線をやっと直す気になり、カーショップに買いに行ったのですが4~5件回ってもどこにも売ってません。店員に聞いたらメーカーがもう作ってないらしいです。最近見たような気がするので、製造中止になってからそんなに日はたってないと思うのですが、どこか売ってる店をご存知の方教えてください。神奈川又は東京(神奈川に近いところ)でお願いします。

A 回答 (2件)

少し調べてみましたが、


ソフト99サイトにおいても、
見つかりませんでしたし、
違う目的で探している旨の書き込みを見ても、
やはり、入手は困難のようです。
後は、店の在庫に頼るしかないでしょう。

「導電テープ」とか言うもので代用ができるかもしれませんね。
参考サイト
○第3回 キー配列を換えろ!

金額が張りますが、
ネットで手に入れることのできる業者を、
一つヒットしときました。
ご参考までに。

参考サイト
○北洋オート リアウィンド熱線補修用銀

参考URL:http://www.tt.rim.or.jp/~naoz-i/keyboard/sskii_3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいて有難うございました。URTは大変参考になりました。プリント基盤用のインクが代用できそうですね。今度、秋葉原に行ってみます。

お礼日時:2002/12/19 08:08

オートメカニックという雑誌の


メチャチャレ(メチャメチャレンジ?)で
手に入らない時は鉛筆で直すというのをやってました。
切れているのが1箇所ならば
電源を入れた状態で擦ってやると
そこが焼きつけられるそうです。

あ、事故責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートメカニックは私もたまに見ていて何冊か持っていたので、載っている記事を探しました。NO,206の”メタメタ”ではやってなかったのですが、何号に載っているのか教えてください。古本屋で探してみたいと思います。

お礼日時:2002/12/19 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!