プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
セットのティファールをもらいました、取っ手の取れるやつです。
28cmのフライパンのふたが無かったので
ネットで探したんですが見つかりませんでした。
純正品じゃなくて良いので何か無いでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.rakuten.co.jp/kanayama/483052/483418/
1,200円の物をお奨めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
子供が生まれてごたごたして返信が遅れてしまいました
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/10/09 23:26

中が見えなくて良いのなら、500~700円程度でド●キホーテあたりの


ディスカウントショップで買えましたよ
うちのフライパンは30cmだけど、28cmでも使えるフリーサイズの品
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
子供が生まれてごたごたして返信が遅れてしまいました
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/10/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!