【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

国産車で飽きない装置満載のクルマには何があるでしょうか?

A 回答 (7件)

飽きない装置満載だと、もうやる事がない分飽きてしまうかも。


FF⇒4WD⇒FRと乗ってきて走るのに便利だったのは4WDでした。
雪道走るのは一番楽でした。でも走る事そのものを楽しめたのはFRです。
雪道なんかテールがフリフリになりますが、そこを何とかするって事がわくわくする。
ないからこそ何かを求めて試行錯誤するから飽きないんだと思います。

わたしはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱFRはおもしろいですよね~!
(元初期型ロードスター乗りの私でした。)

くう~、私としたことが、心にもない質問をしてしまいました。。
お許しください!
これから滝にうたれてきます。

お礼日時:2008/09/06 23:20

ロードスター


シンプルだけどオープン屋根(幌)は飽きない
    • good
    • 0

もうこれは、ソーラーカー・だん吉を作るしかないでしょう。


する事が多くて、まず・絶対飽きないと思いますが・・・。
いえいえ、決して冗談で書いているわけではなく、本気で書いています。私がまだ大学生なら、是非やってみたいことですよね。
いかが?
    • good
    • 0

装備満載なら飽きるのは必定ですね。


直ぐにそれを上回る装備の自動車が出ますから。
何か一点に拘った自動車の方が、放し難くなるでしょう。現行ではダイハツ・コペンとか、スバル・R1、トヨタ・MR-S(まだ有るかな)とかね。
スバル・インプレッサを推したい処でしたが、どうせ進化型が出てしまうでしょうから。
    • good
    • 2

GT-R?


公道ではその性能の10%ぐらいではないかと?
    • good
    • 0

ナイト2000みたいなものを想像しちゃっていいですか?



私自身は運転することが楽しいので「飽きる」という感覚とは縁遠いのですが、
最初からいろいろついているより、ドレスアップを含めていろいろいじっていく方が飽きないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!育てている感覚というか。。クルマ本来が持っているいいものを磨いていくこともおもしろいですね。

お礼日時:2008/09/06 22:45

90式戦車?


飽きない装置がいっぱいあるって、いつまでも操作が覚えられない使いにくい車って事だと思いますよ。

この回答への補足

具体的にどのような装置があるのでしょうか?

補足日時:2008/09/06 22:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!