アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のサイトを知って、日本のマスコミや政治、経済など主要なるほとんどの機関で朝鮮人に支配されてしまった事が判り、恐怖におののいています。

どうしていとも簡単にそうなったのでしょうか?

非常に長文ですが、朝鮮人が日本人を殺したがっている事、
第3部まで行けば、朝鮮人が帰化した政治家の実名が乗っていますし、実はもう政治家の3分の1が、朝鮮人の血が入っているという話もあるそうです。

正直恐怖です。

何故、日本人は立候補しないのでしょうか?
もう、我国を取り戻す事は出来ないのでしょうか?

サイトを読まれていない方の、短絡的な回答だけはお断りさせていただきたいと思います。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

A 回答 (6件)

その方が政治家自身が得をするからでしょう

いわゆる既得権益を守りたいのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…目の前のお金は魅力がありますものね…。

そんな君には、『メディアリテラシー』ということを調べるよう、強くオススメします。

参考:ウィキペディア『メディアリテラシー』
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%87% …

簡単にまとめれば、一つの情報源を盲信するなということです。
マスコミにしろ、ウェブのサイトにしろ、そこには必ず情報発信者によるフィルターが入ります。
そこで、複数の情報源から入手した情報を付き合わせることで、情報を精査し、より確度の高い情報を得るようにしないと、情報を受け取る側は情報発信者によって、簡単に踊らされてしまいます。

朝日新聞や毎日新聞などの報道することを鵜呑みにする連中もほとほと困りますが、特定のネットの情報を盲信するようでは、朝日のシンパとレベルはほとんど同じです。

質問者の方の情報を参考にすると、
 >実はもう政治家の3分の1が、朝鮮人の血が入っている
とのことですが、リソースを明記してください。
明確なリソースを調べていけば、あなた自身が誰かに踊らされていることに気がつくことでしょう。

ついでに言えば、仮に上記の情報が正しいとしても、残り2/3は日本人のはずです。
日本は国会での審議を基本的に多数決で採決しているのですから、何の問題もないのではありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。もっと色々勉強する必要が有りますね。
頑張って出直します。

いとも簡単にそうなった原因はなんだと思いますか。

私の所見ではこれはアメリカの入れ智恵です。
韓国にこういう外交戦略があれば、もっと発展した国になっています。

隣国関係をぎくしゃくさせておくのは外交の基本戦略ですが、
GHQは7年も日本を支配していたわけですから、基本工作を行うのは容易でした。
そして日本征服はアメリカが10年以上も前から描いていた構想です。
すなわち第二次大戦もその後の統治も全てユダヤ資本の構想にあったのです。

朝鮮人が日本人を殺したいと思っている過激な人達が少なからずいます。
小学校時代に偏狭な愛国教育で毎日歯ぎしりするほど悔しがった人を知っています。
こういう人は大人になっても矯正は無理です。
さすがに正常な韓国人でそこまで過激な人はいませんが、潜在意識ではどうでしょうか?

それで結論を言いますと在日、特に総連の勢力は非常に小さくなっています。
理由は在日も3世や4世では本国の考えに馬鹿馬鹿しくてついていけないからです。
60年という年月をかけて在日の同化が促進されています。
日本が支配されている事実はありません。
ただ、パチンコや創価など巨大な利益団体は健在ですので影響は受け続けています。

そこで日本国内で新たな影響力を持とうと1千万人移民計画が進行中です。
これを推進する売国議員を選挙で抹殺できるかが日本の純化をはかる上で最大の岐路です。

PS
ろくに読んでいないと宣言しながら妄想だとか平気でいう人がいるのですね。
質問者様もそういう短絡的な回答はやめてくれと書いてあるのにも関わらずお構いなしに。
こういう信用のおけない人の投稿は無視するに限りますよ。
きっと在日朝鮮人が鬼の形相をして工作活動しているだけですから。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん判りやすい回答を真摯に頂きましてありがとうございます。
そうですか。朝鮮総連の力が弱まっているから、あの移民案が出てきたんですね。
無知ながら、一つ一つ点が線になって行きます。勉強になりますです。
もっと知識を詰め込んで、正常な判断が出来るようになろうと思います。
でも…外交下手と言われても日本人の慈悲の心は捨てたくないのが心情です…。

さっとサイト読みましたけど、突っ込み所満載ですね(お望みならどこなのか幾つかはお答えしますけど、全部あげてたらキリないです)。

一の事実を十くらいに膨らまして大騒ぎしているというか。

>非常に長文ですが、朝鮮人が日本人を殺したがっている事
 サイトに移っていた日本に対する数々の威勢のいい発言ですが、あの殆どが竹島問題などが勃発した際に日本のマスメディアが報道したものです。そりゃあ“私は日本が好きです、この問題も平和裏に解決してほしいと思います”なんて発言でてこないでしょうし、出てきても日本のテレビ局が採用しないでしょう。というかこのサイト自体マスメディアを批判しているのに都合のいいところだけは(さらに自分の都合が良くなるように)抜粋するんですねw

>朝鮮人が帰化した政治家の実名が乗っていますし
 そりゃありえるでしょ、帰化すれば日本人ですし。問題は帰化人であることではなく帰化の事実を隠していた事です。

>実はもう政治家の3分の1が、朝鮮人の血が入っているという話もあるそうです
 “あるそう”という噂を前提にお話をしても仕方ありませんね。

>日本人は立候補しないのでしょうか?
 してます。

>もう、我国を取り戻す事は出来ないのでしょうか?
 もともと我が国は日本国民のものです。ご質問を“社会の様々な部分に巣食う在日コリアンの既得権益をどう取り除くことができるのでしょうか?”と解釈してお答えするなら

・ヒステリックに騒がない
 このサイトの様な主張をしてもネットウヨクが何か言っているぐらいにしか思われません。何が事実で何が事実出ないのかを見分け、批判すべきところは批判するという事が肝要です

・一つのメディアのいう事を信じない
 TVのいう事を信じずこのサイトの言う事を丸呑みならなんの意味もありません(というかこの内容を四六時中訴えているなら、当然周りから白い目でみられますのでTVより有害です)。いろいろな意見からのサイトや書籍を読み、客観的に判断できる視野を養いましょう。
    • 0

訂正

サイトに移っていた日本に対する数々の威勢のいい発言
  ↓
サイトに掲載されていた日本に対する数々の威勢のいい発言の画面
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何しろ、100以上のサイトを集計して書かれていますので、信憑性が高いと思われたので…。

うーんと・・・読んでみましたが、そのサイトの信憑性はどうなんでしょう?

私が「エチオピアが日本支配をたくらんでいる。実は日本国民の60%はエチオピアを崇拝するように潜在的に洗脳されている」と書くのと同じくらいの信憑性ですね。

また、朝鮮人の血が入っていることの何が恐怖か全く分かりません。
アメリカはケニア人の血を引くオバマ氏を脅威に思っているのでしょう?
カリフォルニア州知事のシュワルツネッガー氏もドイツ人だった気が・・・政治の中枢に外国の地などたくさん入っています。

オバマ氏も言っていますが、ヒスパニック、白人、黒人などといがみ合っている場合ではないのです。アメリカ国民である以上、アメリカのために何をできるかを考えるべきです。

日本でも日本人であるからにはその先祖の生まれに関係なく、日本のために何が出来るかを考えるべきもので先祖がどうとかは関係ありません。
逆に、先祖からずっと日本人だからというだけで「おらが国」意識を持つような人の方が脅威です。

>何故、日本人は立候補しないのでしょうか?

もししていないのであれば、無能でやる気が無いからでしょう。
でも、現実的にはしていますけどね。

>もう、我国を取り戻す事は出来ないのでしょうか?

取り戻すって誰からでしょう?朝鮮人の血が入っていようとイギリス人の血が入っていようと日本人は日本人です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どうも、創価学会員などを見ると、自分を犠牲にしてでも上層部を肥え太らせる知人が多いもので…

感化されてしまいました。