アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして自分は現在スマートDio4stに乗っているんですが、
GPSを取り付けたいと思っています。
それで自分は今GARMIN社製のPOKENAVI2001年バージョンを
持っているのですが原付に取り付けできるでしょうか? 
もしそれが駄目ならどこかでGPSを買いたいのですが・・・
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポケナビはガーミンというより、エンペックスの製品ですね。


中身はガーミンなので、まぁガーミン製でいいのですが。。。

ポケナビにも種類があるので、何を使われているのかわかりませんが、
ガーミンの輸入元であるいいよねっとでeトレック用のバックミラーマウントアダプターを発売しています。
http://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?class=4/2&keyw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!