dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、8年間管理職として勤務した会社を退職しました。
理由は、代表者からのパワハラによるもので、思いつめた私は退職届(一身上の理由)を提出しました。

先日、ハローワークで雇用保険の手続きの際に、パワハラの事などを話したら、そのパワハラの内容を「申立書」として記入し、提出するように言われました。 担当の方は、愛想の悪い方で詳しい書き方などは教えてくれませんでした。

この「申立書」ですが、どのように作成したらいいのでしょうか。
どなたかご教授下さい。

A 回答 (2件)

http://www.pref.ibaraki.jp/yoshiki/1004/1004n006 …

パワハラの申立書の記入例がサイトにありませんが、
上記サイトでもおおよその事がわかると思います。
・救済の内容
・具体的事実
を記入してください・
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!