10秒目をつむったら…

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=431625の続きです。

少しずつ怪しいと言う意見もありました。
少しずつ疑っています。
それで先ほどhttp://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ (悪徳商法?マニアックス) へ行って企業名を入力して名前は出ませんでした。
でも安心はしておりません。

2次試験のとき(一次試験合格してから)多分社長か会社の役員の方々とお会いすると思いますがやはり聞いて見たほうが良いかなと思っています。

1、なぜ一般企業より御社の給与が高いんですか?
2、退職金について
等聞いて見ても良いですかね?
それ以外確認したほうが良い事は何ですか?

それと検索で(悪質商法かな。)たくさんヒットされる企業はかなり悪質だと判断したほうが良いですね。(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=431625参照)
ではアドバイスください。

A 回答 (1件)

回答がついていないようですので・・・



前回の質問で回答しましたkijineko3です。
大体の答えは出尽くしているような気がするのですが・・・

ただ貴方の中で、限りなく怪しい?会社であるが
まだ未練があるというところでしょうか。

何でも思った事は率直に聞いたほうがいいと思いますよ。
後で、あれも聞けば良かった、これも聞けば良かったというような
事のないように。そうしないと後悔されるのではと思います。

それといらぬお節介かと思いますが、お気に障りましたらご容赦願います。
このような場合、前回の質問を締め切られてから、お尋ねされたほうが
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!