プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が逮捕された、との噂を聞き、ネットで調べてみると、もう、8ヶ月も前の話でした。新聞記事は、

県警少年捜査課は、塾に通う少女(17)にみだらな行為をした上、裸の写真を撮影させ送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで、 学習塾経営○○容疑者を逮捕した。
 ○○容疑者は「ほかにも2人の生徒とみだらな行為をした」と供述。部屋から多量の裸の写真が見つかり、県警が余罪を追及している。
 調べでは、○○容疑者は、塾の教室に少女を呼び出してみだらな行為をし、翌日、少女に裸の写真を自分で撮影させて携帯電話のメールで送らせた疑い。
 少女が学校の教師や父親に相談、発覚した。

彼が経営する塾のホームページは、更新もされずにそのままになっていて、電話は「現在使用されていません」という状態です。
刑務所にでも入っているのでしょうか?
彼が今どうしているか、どんな判決が出た(不起訴になった?)のか、調べる方法はありますか?
「私が事件を知っている」ということを、彼にも彼の家族にも知られずに、彼の現状を知ることができれば、と思うのですが・・・
よい方法がありましたら、お教えください。

A 回答 (1件)

まず その事件現場を管轄してる警察に確認するか、その事件現場を管轄してる 大手新聞会社の支局で調べる。

でしょうか?
裁判はまだだと思いますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裁判、って、8ヶ月も経つのにまだなんですか?
すみません、全然知らないのですが、普通、そういうものなのでしょうか?
だとすると、彼はまだ留置場にいるのでしょうか??