プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
ゴルフをはじめようと思うのですが、僕の足にあうサイズのシューズがなくて困っています。
サイズは28・5cmです。
天下のゴルフ5にいったらないといわれました。
予算は5000円ぐらいです。
なんとかして入手する方法はありますか?
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (2件)

G5では、各店舗毎に、主力製品を決めています。


ですからそこの店にはなかったけれど、他店舗にはありますよ。
どこだかわかりませんが、G5の環八店(練馬・南田中)には、29まで、あります。
でも、値段は8000円くらいだったかな?

取り寄せてもらえば、2日くらいで大丈夫らしいですよ。
一度、そのお店で、聞いて見られれば・・・・
    • good
    • 0

NIKEのアウトレットとかにないですかね?



pekoitiさんがどちらにお住まいか
存じ上げないのでどことは言えませんが。

見ると29センチまではあるみたいです。

ちょっとは安いし。
でも5000円は厳しいかな?
そもそも5000円の靴はなかなかないかも。
でもワゴンに置いてある5000円なら
28.5がある可能性はありますよね。

参考URL:http://nike.jp/nikegolf/footwear/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!