アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ オアフ島のヒロハッティ本店に行く無料トロリーがありますが帰りにアロハタワー・マーケットプレイスに停車するとのことです そのトロリーにまた途中から 乗車できるのか知ってる方教えて下さい

A 回答 (1件)

ヒロハッティのHPによると、アロハタワーは


降車のみのようですね。

http://www.hilohattie.com/acb/stores/3/2008Troll …

ワイキキ=>ニミッツ
ニミッツ=>ワイキキは可能みたいですね。

アラモアナのお店ではだめですか? JTBやJCBのシャトルでいけますし、ザ・バスでもトランスファーチケットを使えば往復2ドル、そうでなければ4ドルでいけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました
アラモアナ店も検討してみます

お礼日時:2008/09/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!