アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンチラ狙って短いスカート履いてる女性をついつい見ちゃう人に聞きたいんですけど(笑)
見たいものってなんなんですか? 、っていうのは聞き方変かなw
パンティを見たいのか、それともその中身が見たいのか?ww
太ももが好きなのか?

そして、実際パンチラした時の気持ちも書き込んでください♪
やったぁ! なのか。
見えそうで見えない感じが好きだから、実際見えちゃうとガッカリ?

パンチラを熱く語っていただけるとうれしいです。
変な質問で申し訳ないです;

A 回答 (9件)

あくまでもパンチラですからチラリズムがいいんです。


最初から見えてもおかしくない格好のものはあまり興味ないです。普通なら見えないのに風のいたずら等で見えたというのは嬉しいですね。
たまに電車のホームでたむろってる女子高生なんか地べたに足広げて座ってパンツが丸見えになってるときがあります。そんなのは正直見たくないです。あほやなと思うだけですね。

>パンチラ狙ってミニスカ履いてる女性なんていないと思いますけど;w いるんですかね?
→見せパンはいたりしてる場合あるじゃないですか。男からすると見られていいのか悪いのかわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も“女子高生”に近い年代ですが、地べたで座ってる彼女たちの気が知れませんw
あんなことして恥ずかしくないのか;

見せパンの種類にもよりますけどね。
1分丈のスパッツとかあるんですけど、黒の。 それは万一スカートめくれたりしても大丈夫なように履いてるので 見られても気にしませんけど。
「見せパン」って「見られても平気」ってことだと思います。
マジ下着は嫌だけど、カジュアルな可愛らしいのなら良い、みたいな ルンバショーツとかね。

お礼日時:2008/09/26 11:33

パンチラは意外性がいいのです。


男がドキっとするのはそのせいです。
日常にいきなり非日常が現れからです。
パンチラは偶然の贈り物で、男としては何か得した気分になります。

下着姿を見ても、男はそれほど興奮しません。
Hの場面では、服を脱がすことで興奮するからです。
下着より中身のほうに関心が移行してます。

パンチラの写真を見ても、男はそれほど興奮しません。
部屋の中でエロいことを考える時は、パンツでは物足りないのです。
そういう時は、女のあそこ(無修正のものがあるので)を見ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外性がいいってことは、見えそうな人をじっと見ていて見れたときはうれしくないんですかねぇ?

下着姿にさほど興奮しないっていうのは意外ですねぇ、
もうひとつ上の段階にいっちゃうんですねw

少々過激な回答でしたが・・・w どうもありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/25 20:12

これはなかなか面白い質問ですね。

自分も乗りましょう。

色々頭のなかで想像できますね。例えばちょっと見える脚からその女性の全体の肌質が想像できるし、下着からセンスが想像できますしね。

おそらくはいい女性かどうかを計るためのプログラムみたいなものが働いているのではないですかね。だからあまり目くじら立ててほしくはないですね。逆にその女性の魅力を取り入れれば彼氏を放さなくなるのではないかと考えます。

まあ頭のなかで一種のパズルのようなことをやっていると考えればベターかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗っていただいてありがとうございますw 

想像は様々なところへと飛ぶんですね・・・!w
肌質や下着のセンス、そんなところまで見てるとは!w

お礼日時:2008/09/25 18:54

こんにちは。


>パンチラ狙って短いスカート履いてる女性・・・も現実にはいるみたいですね。(笑)

さて、どちらであってもわざとらしく丸出しにしてるようなのは、見ると幻滅です。
やっぱり見えないモノが見えるからいいのでは?

実際に見たときの感想としては、「ラッキー。今日はいい事あるかな?」って感じでしょうか。
女性が大好きな新聞や雑誌、テレビの「今日の星占い」とかがいい事書いてあったような気分です。

ところで、
>それともその中身が見たいのか?

これは、実際に中身が見えてたら「ラッキー」よりもびっくりするでしょうね。
確かに中身に興味はありますけど、本来、スカートの中に直接中身が露出してる、という状態は正常ではありませんから。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンチラ狙ってミニスカ履いてる女性なんていないと思いますけど;w いるんですかね?
私は見えちゃったら失礼かな、と思ってスカートおさえます。
実は見たがってる男性が大多数だとしても、やっぱり失礼だとか恥ずかしいことだと思ってしまうのですが・・・ 

「ラッキー」で終わらないんですね、「今日はいい事あるかな」?w
喜びは持続するんですねw

びっくり、ってことはギョッとする、引く、って感じなのかな。

お礼日時:2008/09/25 13:33

 男って、あなたが思っているよりずっと想像力豊かなんです。



 ほとんどの男は、最も興味があるのは中身のほうでしょうけど、
その部分にその布が直に触れている、と想像するだけで
中身が見えたことに匹敵するくらい楽しめるんです。

 街を歩いてる男はみんなスナイパーなんです。どんなにかっこつけてても
車に乗り込む瞬間、足を組み替えた瞬間、自転車をこぎ始める瞬間、
女性が気を抜く一瞬をみんな狙っているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、男性は私が思ってる以上に想像豊かでしたw
その部分にその布が直に触れている、・・・;
そんな風に考えてるとはまったくもって予想してませんでしたからw
でも、この意見読んだ男性もまさかそんな楽しみ方が、と思ったんじゃないかと思ってしまいます・・・が、“想像力豊かな男性”は大きく頷いてるんでしょうね;

お礼日時:2008/09/25 13:27

いかにも短い、いつパンチラしてもおかしくないスカートからのパンチラなど・・・・



やはり滅多に見れない。そして見せる気は無い状態から見えるのが嬉しいんです。
ダイレクトすぎるのは良くないです。エロイ人は言いました。
「ドレスは脱がせる為にある。」初めっから素っ裸よりは着ている状態から脱がしたい。
それと同じ。パンチラだって、見えない見せないからこそ見えた時に価値がある。

・・・まあ良くない方向に話を持ってくと・・・だからこそ「制服」が男性のツボを
刺激するんです。アレは元々そういうエロイ意味での用途の服なんかじゃ絶対に無いから。
スクール水着が好きだって男性もロリコンと言うよりはこういう意味合いの方が
実は強いんじゃないかな?と

元々エロイ要素が無いからこそ好きになる。そしてそれをエロくすることに価値を感じてしまう。
まあ厄介なモンです。

話を大きくしすぎましたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、これは・・・ まったく想像が及ばなかった世界;
貴重な(?)ご意見ありがとうございますw
実に想像力豊かですね、スクール水着や制服でそんな・・・そのw

お礼日時:2008/09/25 13:20

「パンチラ」というくらいで、「チラリ」が重要なのです。


チラリ、と小さな布きれが見えてしまう (ねらって見るのではなく、見えてしまう、がポイント) と、砂浜で美しい石を拾ったような気持ちになります。もちろん、きれいな脚ならももの際が見えるのもいいものです。

なので、たとえば、雑誌の「盗撮写真」とかパンモロショットなんぞを見ても、ぜんぜん嬉しくありません。
ただ見えればいいってものじゃないのね。不思議な男性心理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂浜で美しい石を拾った時のような気持ち・・・w ほぉw
そんなに女性のパンティ☆チラリは美しいものなんですねw

雑誌うんぬんの話はなるほど、といった感じですね、
それは何気に理解できますw

お礼日時:2008/09/25 13:39

もちろん一番みたいのは、中身の、割れ目ちゃんの部分ですよ。

だから、せめて、パンティに割れ目ちゃんが浮かび上がってたら、感動しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?えっと?ホントに?
冗談じゃなく?
あの・・・びっくり。

お礼日時:2008/09/25 13:13

え~っ!あのスカートって「パンチラ狙って」履いてるの?


初めて聞いた!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁ、ごめんなさい! 書き方まずかったですかね?
そういう意味じゃないです!!
あの、なんて言えばいいのか?
女性が「パンチラ狙って」じゃなくて
男性が「パンチラ狙って」って意味なんですけど。わかります?
「パンチラしないかなぁ~」 っていう男性の願望っていうか?

お礼日時:2008/09/24 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A