チョコミントアイス

今話題の朝バナナダイエット、バナナと常温の水をとる前に、コーヒーを飲んではダメですか?
起きてから朝食をとるまで1時間近くあるので、目覚めにコーヒーくらいは飲みたいなぁと思うし、実際、朝食の準備で包丁を握るので、コーヒーですっきりしたいなぁと思うのですが。。。
母子家庭ということもあって、朝食は子供と一緒にとりたいです。

あと、水はどんなものでも構わないんでしょうか?
極端に言うと、水道水でもOK?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

コーヒーOK、水道水OKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:02

最近、近所のお店でバナナが品薄。


『何で?』と聞くと、詳しく知らんがダイエットなんだって・・・
とのこと。
この質問で納得。そう言うプチブームがあるんですね。

普段から愛用している身にすると、『何だよ急に~』と思わなくもないですが・・・

え~。前置きが長かったかな?
その記事の内容は不明ですが、基本的にブラックであればそれほどシビアに考えなくとも良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/26 22:19

そんなこと言ってると、しまいには何でもOKになって、普通の食生活と変わらなくなります。



最低限のルールを守るから、他の食生活にも締りが出るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:19

バナナと常温の水をとった後に、約15~30分あければコーヒーなどの水以外の飲み物を何でもとって大丈夫みたいですよ。


『SEVENTEEN』10月号(のふろく)にいろいろなダイエットについて載っていて、その中に朝バナナダイエットもあります。やせた率90%だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございました。
でも・・逆を質問したんです。
バナナの前にコーヒーが飲みたい。ということだったんです。

お礼日時:2008/09/26 22:05

コーヒーはブラックでね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!