プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルにチェックインするとすぐに彼から電話がかかってきた。
I(checked in, called, had, at the hotel, he, me, when, hardly).

という問題なんですが私は
I checked in at the hotel when hardly he had called me. 

だと思ったんですが、間違ってますかね??

A 回答 (3件)

「~するとすぐに」 これは熟語ですね。



I had hardly checked in at the hotel when he called me.

になると思います。

以下のサイトを参考にしてみてください。
  http://www.englishcafe.jp/english3rd/ad20.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よく理解できてました♪

お礼日時:2008/10/04 16:10

#1の他に次の表現もあります。

但し I も含めて並べ替えができればですが。
Hardly had I checked in at the hotel when he called me.
#2の様な表現は聞いたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よく理解できてました♪

お礼日時:2008/10/04 16:11

I hardly checked in at the hotel when he had called me. 


ですね。時勢に注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!