アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、中型をとった友人と一緒にその人が買うバイクをみつけるために
車種や台数が多くて試乗できる大きいバイク屋のおすすめはないでしょうか
できれば東京よりは新宿方面~国分寺くらいまでで、
すごいおすすめなら八王子でもいいかなと思います。
買うとかは車種を決めてからなので値段や修理などのよしあしは別として考えてもらえるといいかなと
メーカーはホンダと決めてるらしいのでホンダ多めだとなおよしです・・

A 回答 (3件)

取り敢えずショップを検索してみては如何でしょうか。



GOOBike.com:販売店・東京都
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/shop_searc …
    • good
    • 1

中古車がメインになるけどここ↓はどうでしょう?


バイク買取のバイク王で仕入れたバイクを直販している店みたいです。

参考URL:http://www.technosports.co.jp/
    • good
    • 1

先日バイクが欲しくなって某バイク買取業者のお店に行って見たけど、なかなかいいものが揃っていました。



バイク買取業者の買取り=販売だから中間マージンを取られないで済むために相場より若干安く販売していたようです。

またプロの査定士がチェックしているのでバイク状態だわかりやすかったのもよいかもしれません。

僕が行ったお店はちょうど本田バイクが多く置いてあり、かなり気になるバイクをお気に入りにしてみたけど、春までにもう一度行ってみてまだあるようだったら購入も考えています。

春近くになると新車への代替のために多くの中古車が出るからです。

たとえば、関東地区の某バイク買取業者の販売店でしたら「小山店」「相模大野店」「草加店」「柏店」「蘇我店」がありました。インターネットから自分の気に入る在庫があるかどうかを確認してから出かけてみてください。

僕の参考にしたのはバイク買取り http://bikegood.net/category3/entry44.html のサイトでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!