アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、妻が買い物に行き車内に生魚を落としてしまいそのままに・・・。
1週間後くらいからすごい異臭がして調べたら助手席のシートの下に
鮭の生切り身のパックが腐った状態で見つかりました。
まさかシートの下に腐敗物があるなど思ってもみず見つけるまでに
3~4日そのまま放置されていました。
幸い腐敗した魚はこぼれてる様子はありませんでしたが
腐った臭いの悪臭がなにをやっても除去できません。
市販の車用ファブリーズ、漂白剤を薄めた液で魚のあったフロアー
の部分を念入りに掃除、マット類は全部洗濯、銀成分入りの消臭
剤を置いてもだめ・・・・。
臭いが取れなくて10日くらいになります。
何かスパッと消臭してくれるよい方法はないでしょうか?
よろしく御教授お願いします。

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

果物を相当数置いてはいかがですか。
効果があるとは思いますが、すっきり抜けるかは不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに果物を置くことで臭いは紛らわすことができると
思いますが根本的に消臭ではないので・・・。
芳香目的ならいいのですが腐敗臭は相当強烈です。
果物の臭いと腐敗臭の臭いが混ざるとどうなるのか???
さらなる臭いで悩みそう・・・???
アドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2008/10/03 10:00

いちばん確実に消せるのは業者さんに車内クリーニングを依頼するのが


いいと思いますが、値段は15000円くらいで預かりになります。

ガソリンスタンドで車内のバイオで臭いを消してくれたりするのも
ありますよ。スチームみたいな感じです。
これは1200円とか安いと思いますが、一度ガソリンスタンドに
相談かオートバックスなども手だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、確実なのは業者さんですよね・・・!
しかし、困ってはいるものの業者さんは費用が高額ですよね・・・。
おっしゃるとおりオートバックスに相談してみます!!

お礼日時:2008/10/03 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!