これからの季節に親子でハイキング! >>

フォルツァに乗ってます。
運転席に背もたれをつけたいんですが・・・
無いんでしょうか?

A 回答 (2件)

検索したけど運手席側というのはヒットしません。

どこかに頼んでワンオフで作ってもらうくらいしか思いつきません。
どこかとは社外品のアクセサリー部品の製造会社です。

もしかして北米ならあるかもしれません。
広いアメリカなら「何じゃこりゃ」なんて代物を作っているメーカーもあります。
    • 0

背もたれは最初から付いていると思うんですが。

たぶん使えてないんですよね?
私も使えてませんw
一番お手軽なのはヒップバッグを背もたれと体の間に挟むことですかね。
これで結構楽になりますよ~
もっとちゃんとしたかったらシートの張り替えなどをやっている業者に
お願いすることです。
張り替え業者さんだったらあんこ抜きやあんこ盛りなんて
余裕でやってくれますからね。
    • 0