アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉駅、幕張本郷駅、津田沼駅

一人暮らしで住む場所を検討中です。
勤務地は両国です。
予算的に東京では見つけられず、探した候補は千葉駅、幕張本郷駅、津田沼駅でそれぞれ条件に合う候補のマンションを見つけました。

津田沼のマンション:
徒歩5分
18m2
48000円
○一番勤務地から近いく快速が停まり商業施設も充実していて立地がいい。
×部屋が一番狭い。周りに草木が多いせいか部屋が若干ジメっとしていた。

幕張本郷のマンション:
徒歩3分
22m2
45000円
○駅近でまあまあ広く収納がたくさんある。家賃も一番安い。
×建物の概観は見るからにボロい。電車も各駅しか停まらない。

千葉のマンション
徒歩6分
27m2
48000円

千葉のマンション:建物自体新しくキレイでエレベーター付き。一番広い。快速も停まる。
×会社からは一番遠い。近くにスーパーがない。北向き。

みなさんならどのマンションを選びますか??
決めかねております。よろしければご意見お願いいたします。

A 回答 (2件)

夜遅い仕事だと津田沼どまりの電車が多いので千葉は遠く感じるかも。


http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=12/rosen= …
家賃相場は津田沼幕張本郷はちょっと高めなんですよ。
稲毛は快速停車駅で安い。
かえって本八幡の方が津田沼より安いというのが面白いでしょう?
市川もおすすめです。

この中なら幕張本郷かな。
ここは静かだし。(津田沼も千葉も騒がしい)
両国だって各停でしょ?
    • good
    • 0

こんにちは



幕張に住んでます
この3つで選ぶ場合
独身だったら津田沼でいいじゃないかな

幕張本郷は静かだけど、そんなに楽しい施設はないしね
総武線各駅も快速も津田沼止まりもそこそこあるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!