dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の携帯に電話したら、「電波の届かないところにあるか電源が入っていない為・・・」とガイダンスが流れます。
これって着信拒否されてるんでしょうか?
114で調べたところ、開いていると言われました。メールは届いている様です。
DOCOMOの携帯です。どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

No.2です。



彼に時間をあげてください。
考える時間を。
急に言われてびっくりしたのかもしれません。

追いつめないように。

そしてあなたも考えてみてください。
これからのこと。
大切な命のこと。


5年間のお付き合いを信じて大事にしてくださいね。
お体大切に。



(7年つきあって結婚、現在結婚14年目のおばさんより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。
私、自分の事ばかり考えてました。
まだまだですよね。

涙が止まりません。

_hayate_さんの言葉、大切に受け止めて
これからの事考えてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 22:41

失礼しました。


自宅のできません・・・ではなく、自宅の電話番号の間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 22:44

電波の届かない・・・云々というガイダンスの場合、本当に電波が届いていないのだと思います。


着信拒否の場合は《この電話はお受けできません》というガイダンスだったはずですよ。
試しに自宅のできません番号などを着信拒否にしてみて、自分でかけてガイダンスを聞いてみるのが一番正確で早いですよ!
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://onayamifree.com/dispthrep.cgi?th=413260&d …

こんなのがありましたが・・・

「電波の届かないところに・・・」というガイダンスはやはり電波が届かない場所(地下とか)にいるのではないでしょうか?

メールが届いているみたいで・・・お返事がないようなら返事をする気がないか忙しいか何かあったか・・・
時間を見て(日を変えて)待つのはイヤですか?

(下記、年くった私の一意見なので気分が悪ければ読み飛ばしてください。)








どの程度のお付き合いの方かは存じませんが「追いかければ逃げていく」ということもあります。
「相手を信じて待つ」ということも必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
付き合いは5年になります。昨夜電話で子供が出来た事を告げてから電話が繋がりません。
メールでは「少し忙しいだけだから。」と返信がありました。
そうですね。 少し落ち着いて考え、彼からの連絡を待ってみます。

お礼日時:2008/10/09 18:57

可能性大です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しヘコミましたが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!