アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の中旬ごろに部署が異動になり、
新しい部署で、とある既婚男性の上司に仕事を教えてもらっています。
初めは、そんなに気にならなかったのですが最近ちょっと意識してきました。相手の方が私のことをどう思っているかはわかりません・・・。

そこで既婚男性の方に質問です。
タイトルどおりですが、職場の女性に恋愛感情を抱いたことはありますか?
ある方は
(1)その人と接するようになってからどのくらいで好きになった?
(2)第一印象はどうだった?
(3)その女性をことを好きだと思った瞬間(できごと)は?
(4)結局その女性と付き合った?
以上です。 
よろしくお願いします☆

(アンケート特設で質問しましたが、恋愛相談の方がカテゴリー的に合ってるかなと思って再度質問させていただきました)

A 回答 (4件)

恋愛感情ありますよー



(1)その人と接するようになってからどのくらいで好きになった?
 →2年くらい(職場に来た時は新婚さんでした)

(2)第一印象はどうだった?
 →声がでかすぎる、煩い

(3)その女性をことを好きだと思った瞬間(できごと)は?
 →自分が疲れきっておかしくなってる時に、
  少し優しかった(言葉じゃなくて、接し方ね)

(4)結局その女性と付き合った?
 →いーえ。でも、抱きしめたい。
  付き合いたいかは良くわかんない。
    • good
    • 9

はじめまして



30代半ば既婚者です。
ゲスな話で申し訳ございませんが・・・
「恋愛感情」とは別に「抱きたい感情」というのもあります。
既婚男ならではなのかも知れませんが、これらは別ものです。
何処までコントロールするかは、人それぞれと思いますが、
ご注意ください。
    • good
    • 9

(1)その人と接するようになってからどのくらいで好きになった?


2~3ヶ月

(2)第一印象はどうだった?
何にも感じない普通の子だった

(3)その女性をことを好きだと思った瞬間(できごと)は?
好きになる瞬間というものは一般には無いでしょうね。
気がついたら好きになっていた。

(4)結局その女性と付き合った?
こっちが好きなだけで、相手はこっちを好きにならないので、
付き合いは始ません。
相手が好きになってくれたら、なんらかの形で付き合ったでしょうね。
週に一回一緒に帰ってドライブしたりなんて関係は1年以上つづいてますが。。。
    • good
    • 7

あなたは不倫願望ですか?恋愛の対象と考えること自体間違っています。

男にとって仕事は戦場です。大切な家族を守っていくために働いています。ありえません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A