プロが教えるわが家の防犯対策術!

パティシエとして、修行の為に渡仏する人への
プレゼントを探しています。
良い知恵をお授け下さい。

◆パティシエは29歳の男性
◆性格は控えめ、地味な雰囲気
◆予算1万~1万5千円
(会社の同僚5人からの合同プレゼント)
◆プレゼントとは別に花束も差し上げる予定
◆電車に乗って持って帰れる程度の大きさ・重さが好ましい


あまり交流は無かったのですが、
長く勤めてあげてくれた後の晴れの旅立ちなので
何か記念になるものを差し上げたく思い立ちました。
土曜日にお会いするので切羽詰っております。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …

んー1.5万円かー、予算オーバーだね 

温泉の素とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

フランス語は達者なので辞書は必要ないかと思います。
温泉の素、もし予算が余ったらおまけによさそうですね。

お礼日時:2008/10/15 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!