アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在FXのトレードを行ってるのですが、他のトレーダの方が集まっているようなコミュニティサイトはないでしょうか?

投資の判断の参考にする、ということはそれほど考えていませんので集まっている方の成績などは関係なくできるだけ多くのトレーダの方で賑わっているようなサイトがあればいいなー、と思っています。

A 回答 (3件)

FX4U


コミュニティサイトとなると、ここしか思い浮かばないです。
けっこう面白いと思います。

参考URL:http://www.fx4u.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「掲示板」がいいかんじですな
結構、意見交換とかできそうでナイスな感じです
しばらく使ってみますb

お礼日時:2008/10/20 01:40

カブトモネット


http://kabutomo.net/

株中心ですが、FXのチャットもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニティというより教えてgooみたいな質問&回答が中心?
質問数が結構少ないみたいなので専門的な質問とか教えてgooで回答が得られないときとか使えそうですね

お礼日時:2008/10/20 01:47

SNSでよければ、fx-social.comがあります。


http://www.fx-social.com/
あまり賑わっているとは言えないですが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNS
なんだかブログの最新記事紹介って感じですかね?
ブログもってないのでちょっと違うかも。
でも情報収集には使えそうですな

お礼日時:2008/10/20 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!