プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強机を久しぶりに使おうと雑巾で全体を拭いていたら、過去に椅子とぶつかってできた傷なのか、椅子と同じ高さくらいにある傷が気になります。
縦横10センチのくらいの好きなブランドのステッカーを買ってきて隠そうかと思っていますが、他にもっとシンプルな方法はないでしょうか。

ホームセンターに行けば、たとえば机と同じような色のシールは売ってないでしょうか。なるべく机と同色のものでごまかしたいです。何かを塗るという方法は手間がかかりそうなので避けたいです。

アドバイスをおねがいします。

A 回答 (3件)

同色系のクレヨンで・・・シールも探せばありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かくれん棒を購入しました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/19 17:58

「かくれん棒」はクレヨンみたいで案外手軽に使えますよ!


http://www.kanseki.com/wisdom/vol_10.php

割とどこのホームセンター行ってもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かくれん棒を近所のホームセンターで購入しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/19 17:59

http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g63178000000/

上記サイトをご覧下さい。
「家具用傷消し スクラッチマッチ」です。
キズを目立たなくするにはとても便利です。
下記のワックスも候補です。

http://www.coopcls.net/top/page004-f/037baum.html
ワックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!