プロが教えるわが家の防犯対策術!

今になって気づくなんて本当にバカなのですが、
明日受験する初級シスアドの受験票1&2を会社に忘れてきてしまいました。
もう一枚の受験番号・パスワードが記載されている控え?のようなものは手元にあるのですが。。。。
IPAのHPを見ても受験票忘れは理由のいかんにかかわらず受験できないと記載されていますが
本当に無理なのでしょうか…?

A 回答 (3件)

はい、無理です。

残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局朝いちばんで取りにいき、無事受験できました;
すみませんでした;

お礼日時:2008/10/19 23:07

私が質問者さんの立場なら、まず試験会場に行き、事情を説明し


何とか受けられるよう交渉します。
それしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局朝いちばんで取りにいき、無事受験できました;
すみませんでした;
反省です(´・ω・`)

お礼日時:2008/10/19 23:07

おそらく、無理だと思います・・・



会社に取りに行けたらいいですね、できれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局朝いちばんで取りにいき、無事受験できました;
すみませんでした;
やっぱり受験表がなければ強制的に退出させられるみたいですね・・

お礼日時:2008/10/19 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!