アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

べべのランドセルを買いたいと思っています。子供が背負う物なのでネットや通販では無く、実際に物を見てから店頭で買いたいと考えています。

静岡県東部在住なのですが、近くで取り扱っているお店がわかりません。
東京ぐらいまでならお店に行きたいと考えています。
BeBeのランドセルを取り扱っているお店を教えて下さい。

子供が病気のため、マグネット式では無いランドセルが必須のため、このような限定的なランドセル探しになっています。

A 回答 (1件)

名古屋在住ですが、私は4年前に超人気商品らしくナルミヤのミニポポのランドセルが欲しくて5万2千5百円出して買いました。

その時、どこのデパート見ても相談者様の欲しがってるランドセル並んでましたよ!

私が購入したのは10月の最初だったんですが、電話で三越や丸栄・名鉄百貨店・高島屋に電話で問い合わせてどこもなく最後のラスト1つで次の日デパートの開店と同時に買いに行きました。BeBeも人気ブランドなので早めに問い合わせて買わないと手に入らないかと…

私はナルミヤの6万弱のランドセルが欲しかったんですが発売と同時に既に完売してまして、欲しいランドセル買えずランクを落してそれでもラス1でした(>_<) 
相談者様のお子様がご病気ならば、ご自分の目でデパートに行って見て触って買ってください。かなりの種類がありすぎって位並んでますよ!三越や高島屋あたり行ってみてはどうですかね?まずは問い合わせを… 

因みに私は、開閉が学習院仕様のランドセルを買いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
名古屋の大きな百貨店ですね。参考にさせて頂きます。