アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、わたしは14さいのおんなのこです。
このまえ壁に向かってとうりつをしたら(ほんの3秒ぐらいです)
吐き気を感じました。
こういった症状はトレーニングでなおりますか?
普段もふりむいたときやたちあがったとき
ものすごいめまいを起こし、立っていられなかったり
吐き気をもよおしたりします。


よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

30台男性です。


私は小6から中2位まで 鉄棒にぶら下がり身体から力を抜くと
腰のあたりから感覚が無くなっていき気を失うことが何度かありました。
当時私は 病気をしていないという面からは健康ではありましたが
身体を使って遊ぶということをほとんどしない子供で
とてもひ弱でした。

中2位から身体を鍛え始め、継続しているうちに
高校2年の頃には全く大丈夫になっていました。

あくまで私の場合ですし、現象も違いますが
そのうち平気になると思います。
もしかしたら身体が倒立という身体の使い方に慣れていなかったからだけ
なのかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!