アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年10月~11月と2月から5月に花粉症に悩まされてます。
ただ今年の秋から冬はまったくくしゃみが出ませんでした。
体質改善努力の結果なのか、それとも気候などで影響が小さくなってるのか。何かほかに原因があるのか。
花粉症の方々、どう思われますか。

A 回答 (1件)

こんにちは 私も花粉症もちです 


たしかに この秋のぶたくさなどは ましでした。

が、この間いつも行っているアレルギー科医院で先生が
「この春は去年の三倍くらいは多い花粉が飛ぶそうだよ。気象協会の人が言ってたから。」
と おっしゃってました。

くれぐれも ご油断めされるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!