dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLのパソコンです
スイッチを入れるとDELLのマークが出た後
画面が暗くなり左上にマイナスマークが点滅して
約3分位すると真っ暗になり2分位すると矢印が出て
立ち上がります
5分くらいかかってしまいます
どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

ハードウェアに問題がありますね。


DELLへ連絡するとリカバリを要求されると思いますが、それでも同じなら修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました
調べていただいた結果
つないだ機器に問題があったようで
その機器をはずしてみたら大丈夫でした
お世話になりました

お礼日時:2008/11/14 20:31

ハードウェアの初期化が上手くいっていないようです。



HDDや光学ドライブの故障等が考えられますので、メーカーサポートに相談した方が良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました
見ていただいた結果
つないであった機器に問題があったようで
その機器をはずしたら大丈夫でした
お世話になりました

お礼日時:2008/11/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!