プロが教えるわが家の防犯対策術!

  
 チョコを購入したいのですが送料が高いので
 生協で買ったりしてますが、食べたくてしかたありません。

 特に生チョコがほしいのですが
 もうすぐバレンタインデーでいろんなテナントが
 特設会場などを設けて売り出すと思います。

 東京、千葉県周辺での
 デパートなどでの売り出しの期間、場所など
 お判りになるかた、是非教えて下さい。
 また、参考になる会場案内などのサイトもございましたら
 教えて下さい。

 ロイズは送料が1100えんとお高いので
 困ってます。

 もし、ここの生チョコはおいしいよ、安いよなどの
 情報がございましたらあわせて教えて下さい。
 友達も欲しがってますが送料がかかるなら足を運んで
 楽しみつつ購入したいと言ってますので
 よろしく御願いいたします

A 回答 (5件)

ロイズのチョコなら日本橋三越で売っているのをみましたよ。


とりあえず、電話で問い合わせてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お答えありがとうございました。

主人がその周辺に行くので見てきてもらおうと思います。
とても購入しやすい場所なので聞いてみますね。
助かりました―。

お礼日時:2003/01/16 11:38

代官山のメサージュドローズのフレッシュチョコもすごくおいしいよ。



参考URL:http://www.mesrose.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

おいしそうですね。
親戚がそこから30分圏内なので
かってきてもらおうかなーと
思ってます。

チョコに目がないので
情報嬉しいです。

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/16 11:40

gekyu16さん、こんにちは(^-^)ノ



札幌に住んでいるので、ごっそり(笑)送ってあげたいところなのですが^^;
東京・千葉周辺に販売店がないか、今ロイズに確認してますので
もう少し締めきるのを待ってくださいね^^

では、また~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

札幌いいですねえ^^。
おいしいものが多いですよねー^^
1回だけ行ったことあります。3泊。
そのときは六花亭で板チョコ30枚買って帰り、
それからはまってます。

調べていただいてるそうですみません。

こちらももっと調べて見ますね。

よろしく御願いいたします、またありがとうございます

お礼日時:2003/01/16 11:43

gekyu16さん、こんばんは~(^-^)ノ


NO.3のcommuneです~☆

ロイズからメールきましたよ^^
やっぱり北海道だけの販売みたいですね・・・。
gekyu16さんのおっしゃる通り、バレンタインの時期だけはそちらでも販売されるかもしれません。
メールを少し引用しますね^^

***************************************************************************************
私共の店舗は北海道内だけになります。

バレンタイン特別催事にて、全国各地の百貨店で期間限定にて販売することを
予定しております。
予定につきましては現在確認中でございまして、1月20日過ぎにホームページ内
お知らせページにてご案内をいたします。
http://www.e-royce.com/

また、通信販売は一年を通して承っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
***************************************************************************************

というワケでした。
「高いからこそ、おいしい」と割りきるのもいいかも・・・(苦笑)

それでは、またです~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございますー

探してくれてありがとうございましたーーーーー
20日すぎにサイトをみれば載っていそうですね^^
楽しみですーーーーーーー

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー

お礼日時:2003/01/17 08:36

こんばんは



以前、北海道に行った時に立ち寄った店なのですが
ロイズの生チョコなどもあったと思います。
六花亭は、バターサンド・いちごのチョコもありました。
送料が高いのが困り物ですが、ここはクール商品以外は500円でした。
去年の6月に行ったときはクールでしたが、今の時期なら普通便でも
発送してくれるのではないかと思います。

北海道昆布館
0120-5252-04
0138-66-2000

フリーダイヤルもありますので、問い合わせされてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございますー

昆布館tって面白い名前ですね。
フリーダイヤルはとても嬉しいです。

年中、ここなら送料が安めでよさそうですねー。
利用したいとおもいます

ありがとうございましたー

お礼日時:2003/01/17 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!