アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今6年生の子供が千葉大付属中学校を受験する予定なのですが、他の学校と違い、過去問が公開されていないので、もしこれまで受験されたかたや情報を持っている方に傾向と対策など教えて頂ければ幸いです。

問題の難度は標準的な代わりにまんべんなく出題されるのではと思っているのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

過去問じゃなく、予想問題ならありますよ。

下記の参考URLを参照にしてください。

参考URL:http://www.casafe.jp/shopping/shop_d.php?id=12&c …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。こちらの方は私も調べ、予想問題は買ってみたのですが、福岡の会社だしちょっと不安があったので、新たに質問してみた次第です。

お礼日時:2008/11/17 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!