dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拓殖大学と国士舘大学あたりは保守系だと聞いたことがありますが、本当ですか??
これら以外では、どの大学がありますか??

A 回答 (3件)

国家思想治安系の保守なら警察大学校・防衛大学校しかないのではないでしょうか?東大・京大と意外と同志社・慶應・嘗てのICUは保守でしたよ。

    • good
    • 5

防衛大学校がいいでしょう。

    • good
    • 1

保守って言うか、右よりの大学の代表格としては、皇學館大学(三重県伊勢市)が挙げられる。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!