dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山の手線内でファンスキー&ブーツを安く購入できるお店を教えてください。予算はできれば2~3万を考えています。

あと時期的にはいつくらいに購入すると安いのかもあわせて教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

御茶ノ水にスキー街というのがあります。

スキーの店が何十もあるのです。
以前、スキー街のある店で働いていましたが、新宿などの店よりは安かったです。何軒も店があるので価格競争しています。

1番安いファンスキーセットを買うなら、いくつもの店を回って、その中から探すことをおすすめします。やはり、旧モデルが安いです。もし、どれも同じような値段なら店員に「あと千円安かったら買うよ」みたいな事をいえば、値引いてくれる店もあるでしょう。だめなら、スキーケースをつけてもらうことも考えられます。安い時期は、2月下中から3月でしょうね。でも、売れ筋商品は大きく値引きしませんが。

安さを追求するなら、自分の足と言葉を使って追求していきましょう。
    • 0