dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、早速ですが女性の方に質問です。

今までただの友達だったのに、急に男性として
意識し始めたことはありますか?

どの様なキッカケだったのかも教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合、辛い恋から立ち直って、


「また恋愛したい、結婚したいな」と思った時に、
長年友達だった現在の夫の事が気になり始めました。
「あら、この人ってなんでも気兼ねなく話せるし、
一緒にいて楽しいし、常識もあって価値観も似てるし、
もしかして結婚しても楽しくやっていけるかも?」と思ってしまったのです。
そうしたら彼のなにげないしぐさや声や笑顔が魅力的に
感じてきて、好きになってしまいました。
また、たまたま環境が変わって今までなにも考えなくてもちょくちょく
会えていたのが、そうではなくなったことも大きいです。
「さびしい」と思ってしまったんですね。
また、その前に好きだった人が不実な人だったため、
夫の誰にでも誠実に対応するところがとても大事なことに思えました。

いろいろタイミングが重なったと思います。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!