プロが教えるわが家の防犯対策術!

R35GT-Rの「タイタニウムグレー」という色が見てみたいのですが、
ネットで探してもこの色の写真が見つかりません。
フーガの同色のものは写真で見たのですが、GT-Rのカタログの色とイマイチ違うので
実際のGT-Rの写真が見たくて探してます。
現車を見るのが一番よいのですが、実際に購入した人も近くにいないので
写真でいいから見てみたいと思ってます。
この色のGT-Rのオーナーさんのブログなど、
写真掲載しているサイトがあったらご紹介ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日産のHPは見ていたのですが、なんとなく実車と違うような気がしてました。
2番目のギャラリーの写真はわかりやすいですね。
3番目の走行してる写真もかっこいいです。
とても参考になりました。ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/11/22 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!