プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業(対面接客あり)をしているのですが「髭剃り」は経費に計上できるでしょうか?
また、どの科目に当てはまるでしょうか?消耗品費?

A 回答 (3件)

かのうです。

消耗品費でOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 07:49

会社業務に必要な「髭剃り」なら経費計上できます。

消耗品費でいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 07:50

当社が経費にするとしたら福利厚生費で処理します。


基本的に営業・接客係じゃなくても髭くらい剃るでしょうし、当社では経費と認めませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A