アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のときから始めて、あるいは大人になってからでも結構ですが、
世界一、世界チャンピオンを目指すとしたら、
どんなスポーツが一番狙えると思いますか?
できれば個人競技でお願いします。
五輪の種目であってもなくても構いません。

A 回答 (2件)

この質問は、とても不愉快ですね。

人生をなめてるとしかいいようがない。まず上の解答者ですが、ダーツが世界一になりやすい?僕はダーツを真剣にやっていて、それなりのレベルにいます。ダーツをやっている人達に対して、失礼極まりないですね あとフィル テイラーにも。よくそんな回答が出来ますね。フィルテイラーは2年で世界一になったと簡単に言いましたね?その2年がどれだけのものだったのか上の解答者さんは知ってるんですかね じゃああなたも2年で世界一に簡単になれると言うならばやってみたらどうですか?それで有名になれますよ(笑) ダーツをやっている方々はダーツがどれほど難しいスポーツか!どれだけ繊細なスポーツなのか…みんな必死で一生懸命やってるのです。しかも質問者さんも、簡単に世界一になれるスポーツありますかってよくそんな なめた質問を書けますね。はっきり言いましょう 簡単に世界一なれるスポーツなどないです。幼稚園の子供がこの質問をするならまだわかります。あなたは大人でしょう(笑)世界一になってる方々…それぞれ、世界一になってる方々はそのために人生を捧げてきてると思います。命をかけてやってきたと思います。簡単に世界一になれるなど二度と口に出して欲しくない。それと上の解答者、あなたの発言はダーツをやってる全員をバカにし けなした発言だ。この発言だけは許せない
    • 0

こんにちは。

手軽さを第一に考えると、ダーツでしょうか。
現在の世界チャンピオンのフィル・テイラーは失業中にダーツにハマり、2年でプロになりました。
ダーツ自体、自宅にボードがあればいつでも気軽に練習ができるので、
本気で取り組めば世界チャンピオンになれそうな気がしますね。
    • 1