人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今月、結婚式を挙げます。
そのために席次表、メニュー、プロフィールを手作りしているのですが、『席次表』の英訳がわかりません。
メニュー、プロフィールの表記を英語にしたため、席次表も統一したいと思っています。

どなたか教えてください(>_<)!!

お願いいたします。

A 回答 (5件)

国際結婚夫婦なので外国の結婚式場で挙式・披露宴をしましたが、

その式場の書類ではseat mapとなっていましたね。
利用しなかったけれど候補に入っていた別の式場の場合はseat arrangement
というのもありました。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご経験者ということで、とても参考になりました。
ぜひ活用させていただきたいと思います!

seating chart(s)という用語もあるようです。

http://images.google.com/images?um=1&hl=en&lr=la …
    • 0
この回答へのお礼

結構幅広く使われているみたいですね。
とても参考になりました。
ぜひ活用させていただきたいと思います!

「席次表」、、、、、、、、、、、、

seating list
seating arrangement
seating plan

このうちのどれか自分のお好みをお選びください。

とにかく、何派ともあれ、arrangement list は、、、、です。
    • 1
この回答へのお礼

複数の候補を挙げていただいて、とても参考になりました。
ぜひ参考にさせていただきたいと思います!

こんばんは

"seating arrangement list"
でいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

the seating order で良いと思います。

「表」というのは入れないと思います。
    • 1
この回答へのお礼