dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RGV250Γ VJ22のタイヤを交換を考えています。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZpGy6uVfNeA
上の動画を見てきになりました。

タイヤを大きいサイズを入れようと思うのですが、
ギリギリ160ははけますでしょうか?
欲言えば170とか… 要加工になりますよね?

見た目重視にしたいので

A 回答 (1件)

動画のRGV250γは前後足回り変更されてる。


F回りはGSXR600かZX-6RR。
R回りはスイングアーム形状からTZ250(レーサー)。
当然ポン付け!とか無加工ボルトオン装着!っつうアホな発想じゃ出来ない。

ノーマルホイールなら160が限界だろう。
が、最高速は落ちコーナリングの倒し込みは重くなる。その辺理解してるかな?見た目重視にするのは構わないが、確実に乗り難いバイクになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!