アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、タイミング指導を受けています。
11/20に卵胞チェックをしに病院に行ったら、
明日に排卵!と言われ、Hcg5000を打ちました。
21日から23日の間には排卵していると思います。(体温上昇したので)
25日の午前中に、2回目のHcg注射を打ちに行きました。
今日で、最後に打ってから10日目です。
生理予定日5日前で注射から8日目に中国製妊娠検査薬をしたら、
真っ白な陰性でした。
注射から9日目の昨日(生理予定日4日前)、10分後くらいに、うすーい線が浮かび上がりました。(遠くからだと見えない)
注射から10日目の本日(生理予定日3日前)、5分もしないで薄いけれど見える線が出ました。
やはり、注射の影響で出ている陽性でしょうか?8日目に真っ白で、段々見える線になってきているので、期待しています。経験者の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

ちなみに体調は、生理前のような下腹部痛、胸の張り、いつもにはあまり感じられない乳首痛、4日前くらいから、熱っぽくてだるく、あまり食欲がありません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

まず妊娠検査薬については、中国産とか国産とか他の国のとか、、、関係ないと思いますよ(o^_^o)! 基本的に妊娠していないと反応しない、ということに関しては共通しています。

そして、hCGの注射は大きく関係していますが、でも、一旦反応がなかったということは、その時点でhCG注射でのhCGは消えたと考えていいと思います。

一旦消えた。そしてその後、妊娠検査薬で薄い反応。更にその後、妊娠検査薬の反応が前回より濃くなった=それは自然のhCG(妊娠による)だと思います。 もしも注射によるものだったら、日に日に薄くなるはずですから、それが濃くなっているということは質問者様の身体の中でhCGホルモンが作られているということです。

間違い妊娠だと思いますよ。おめでとうございます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、化学流産しているので、もう少し
待ってみます。また、質問の際には宜しくお願い致します。