アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(25歳女)は約3年程付き合った彼氏がいました。
ある人と浮気をしてしまい、浮気相手には同棲している彼女がいましたが
お互い好きになってしまい、私はこんな気持ちで彼氏と
続けていくのは無理だと思い、好きじゃなくなったという
理由で、急に別れたいと言った最低な女です。。

少しマンネリ気味もあって、彼女よりはお母さんといった感じで、
彼氏はだらしなくて私がしつこく言わないと何もしないタイプで、
前からよく私が怒っていたので、そういうのも嫌だと言い、
最初は急すぎて納得してくれませんでしたが、
友達から、別れ話の時は情に流されるから会ったら駄目と言われ、
電話で別れを告げたまま、約半年が過ぎました。

そんなヒドイ事をした私なのに、
浮気相手だった彼は、私をずっと好きでいてくれ、
彼女と同棲解消にむけ、いろんな手続きをしだし、
家も探しに行ってて、もうすぐ別れるそうです。

普通に付き合えると思うととてもうれしいのですが、
元彼氏には最低な事をしたのに、
後で罰が当たるんじゃ・・・と思って仕方ありません。。
しかも、仕事面でも思ってもいなかったいい話が入ってきたんです。

浮気、急な別れを自分がして、良い事が起こると
いつか辛い目にあう・・・と考えてしまうのは考えすぎなのでしょうか・・・
それとも、いつか辛い目にあってしまうんでしょうか・・・
ずっとモヤモヤしています。。

同じような経験、又はご意見ありましたらお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

確かに彼氏さんが可哀想な気もしますが済んだことだからしょうがないですかね



今、お幸せなようでなによりです
しかし今回に限らず、それが続くかは貴方次第というか神のみぞ知るといったことかもしれませんね。

もしかして、今の幸せは未来の不幸の伏線なのかもしれませんし、ただの考えすぎかもしれません


個人的には彼氏が可愛そうにと思いましたが
大丈夫だと思いますよ


もし反省というか、自責の念にかられるなら
これからは人を傷つけないように気をつけて。今の幸せを楽しめばいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!

今回の件があってからは、
人を傷つけてはいけない、と
反省しています。。

お礼日時:2008/12/15 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています