プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の田舎長野には、ふわふわの四角いパンにクリームをはさんだ牛乳パンというものがあるのですが、ほかの地域では見かけません。あの味が懐かしくて、できれば自分で作ってみたいのですが、どなたかつくりかたをおしえていただけませんか?若しくはあのクリームの正体だけでも知りたいのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは



作り方ですが
http://hiyokomame89.web.fc2.com/fc-hiyokomame/re …
応用してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ちょっと違うバージョンですが、試してみようと思います。信州に行かれる際は、是非、牛乳パンなるもの試してみてください。スーパーで普通に売ってます!

お礼日時:2008/12/19 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!