アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘブライ語の「mor」、アラビア語の「murr」をそれぞれなんと発音するか教えてください。先方に通じないといけないような厳密な発音でなくても、日本語で読むとこんな感じ、で結構です。どちらかのみのご回答でも大変助かります。
なんとなく「モア?」とか「ムアー?」とかなのかな?という印象ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非ご教授いただきたいです。
ちなみに意味はどちらも「苦い」という意味だそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ヘブライ語 mar は「マル」、アラビア語 murr は「ムッル」、


この発音が一番近いですかね…基本形での発音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!思っていた発音と違ってました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!