アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年導入の確定拠出年金をしています。9ヶ月経過しています。
現在の年齢は44歳で定年は60歳です。

いままでは、保険会社積立保険(確定)50%、外国・国内債権がおのおの10%、外国・国内株式をおのおの15%で行っていました。

 急速な円高が進みましたので、外国債券・株式は割安状態と思います。ついてはこれからしばらく、毎月の配分割合を外国債券・株式中心に変更しようかと思います。(今までの既存のお金はスイッチングしません。そのままです。毎月の金額のみ変更します)

 割合はそんなに変更するつもりはありませんで、1年に1回程度
見直しをするぐらいでよいと思っていますが、確定拠出年金で
外国債券・外国株式の割合を増やすには良いタイミングと思いますが、どうでしょうか・・・・
 

A 回答 (1件)

ご自分でよいと思うならそれで良いです。

投資は自己責任ですからね。


個人的には、まだ円高はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!