プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段ipodを持ち歩いてるのですが、友達に学校でよく貸してと言われます。
その友達はとても不潔な人で、トイレに行っても手を洗わない、鼻くそや耳くそをほじったような汚さの手で普段生活している人です。
貸さなかったらケチなどと言われるので心のなかで嫌々と思いながら貸しています。
間接的に不潔だから貸したくないと伝えれる方法はありますか?

A 回答 (2件)

自分が聞くために持ち歩いてるんだから


そもそも貸さなくていいよ
貸しちゃうくらいなら家においといても一緒じゃん(・ω・`)

貸してっていわれたら
「今聞いてるアルバム分聞き終わったらね」といって追い払いましょう
    • good
    • 0

iポットにカバーをすれば?


そうすれば貸しても定期的にそれを洗えば良いんだし☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!