電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今僕は、テンキョクのブルースポンジをつかっています。
テンキョクとキョウヒョウはどちらのほううがつよいんですか?

A 回答 (3件)

キョウヒョウとテンキョクには2と3


があります。
どちらも、2はスピン重視、
     3はスピード重視

しかし、キョウヒョウ2,3 テンキョク2,3
の中で一番スピンが掛かるのは、キョウヒョウ2です。
一番スピードが出るのがテンキョク3です。

分かりましたでしょうか?
    • good
    • 0

私はキョウヒョウプロ2をつかっていますが、粘着力はすごいんですけどスポンジが硬くあまり弾まないので、キョウヒョウより軽くてスピードが出るテンキョクがいいと思います。

    • good
    • 0

「つよい」と言うのは粘着力ですか?

この回答への補足

スピードとスピンの、能力をおしえてください

補足日時:2009/01/02 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!