プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラミング初心者ですが、WebサイトでJavaのプログラミングが職場で出来ると良いのでゼロから学習したく思っているのですが、仕事をしながらなので効率よく学習しないといけないので、インターネットでの学習サービスを考えようと思いました。
Javaのプログラミングの良いeラーニングサービス、もしくはネット学校はないでしょうか?
※ちなみに、HTMLはわかります。Webのデザインもできます。プログラミングだけできません。

A 回答 (1件)

eラーニングではないですが、tempstaff-technologyって会社のJava研修は結構、評判です。



社外者向けにもPHPの研修をやってるみたいですね。
http://www.temptech.co.jp/popup/081222.html

javaの研修もやってくれないか、聞いてみてはどうでしょう。
http://www.temptech.co.jp/

参考URL:http://www.temptech.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます!
そうですか評判良いのですか、JavaでなければPHPと思っていたので相当魅力を感じます。東京の方がうらやましいです。
当方、かなり東京から離れており、仕事も休暇を取れないので参加したいですが参加自体が無理です・・・残念です・・・

お礼日時:2009/01/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!